鳥取県地域人権運動連合

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取県人権連が準備会から脱皮しました

<<   作成日時 : 2009/02/19 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2009年2月7日(土)午前10時30分結成総会を開会しました。

 結成総会は、全国人権連副議長の中島純男氏、同事務局次長の吉岡昇氏両氏に出席していただき、規約案の提案、討議、原案修正決定しました。

 決定した規約にもとづき、12名からなる世話人会選出、会費の決定、顧問の選任などをおこなうとともに、昨年11月開催予定を今年5月30日、31日に延期実施する弟5回地域人権問題全国研究集会の成功をめざしてがんばること、2月21日に結成記念の後援と学習のつどいを中島純男副議長を講師に招いて開催することを決定しました。

 (ブログ名が変わったのは、準備会段階での名称案が総会で変更になったことによるものです。)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥取県人権連が準備会から脱皮しました 鳥取県地域人権運動連合/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる